卒検合格!!

STAYSEASURFSCHOOL!!! 長野県からお越しのお二人🙏

サーフィンをやってみたい!との事で2人で3日間の休みをとり

サーフィン合宿に来てくれました🙏

初日から波に乗る事の難しさやパドリングの辛さを知り、
もう腕が上がりません!と
3日間やりきれるのか?笑
と心配もありましたが!! 本日、最終日には自力で乗れるようにまでなりました‼️‼️‼️ 3日間やりきったのです!!
夜は遊びに行く力もなく毎日バタンキューだったそう!笑

それでも!2人の表情は何かを成し遂げた時の表情をしていました🌅

人生のレベルが上がりましたと!日焼けした真っ赤な顔で言ってくれました�!�😆 サーフィンてやっぱり楽しい!そして海はなにかを教えてくれるんだな〜と再確認🙏

2人とも3日間本当によく頑張りました🤝
STAYSEASURFSCHOOLを受講していただきありがとうございました🙇🤝 #staysea
#stayseasurfclub
#surfing#surfingshcool#shonan#サーフィン#サーフィンスクール#サーフィンレッスン#湘南#江ノ島#鵠沼#湘南サーフィン#湘南サーフィン#surfinglife#サーフィンのある生活#サーフィン最高#サーフィン🏄‍♂️#サーフィンしたい#サーフィン初心者スクール#綿貫直也プロ#ISA公認#サーフィンインストラクター#プロサーファー#波情報

記事をシェア
トップに戻る