キッズサーファーレッスン!!

STAYSEA SURF SCHOOL!!!!! 土曜日の生徒様はキッズサーファー🏄‍♂️ 五十嵐カノア選手のようになりたい‼️‼️‼️とても楽しみな逸材です😆🎉 普段は大人の方に押してもらう事が多いと思うのでSTAYSEA自力で乗る練習を繰り返し行いました😊

サーフィンをとても楽しみながらやってる様子を見て子供から学ぶ事もとてもあるな〜と再確認🙏

ありがとう😊先生もとても楽しませてもらったよ🤝またやろうね👍Bro🙏

本日もSTAYSEA SURF SCHOOLを受講していただきありがとうございました🙇‍♂️🤝 #staysea

#stayseasurfclub

#surfing#surfingshcool#shonan#サーフィン#サーフィンスクール#サーフィンレッスン#湘南#江ノ島#鵠沼#湘南サーフィン#湘南サーフィン#surfinglife#サーフィンのある生活#サーフィン最高#サーフィン🏄‍♂️#サーフィンしたい#サーフィン初心者スクール#綿貫直也プロ#ISA公認#サーフィンインストラクター#プロサーファー

記事をシェア
トップに戻る